お問い合わせ

お客様センター

EENOURに関するお問い合わせ全般(修理のご相談・お申し込み、ご意見・ご要望など)を承ります。

Email:support@eenour.com

営業時間:午前10時~午後18時(土日・GW、弊社指定定休日を除く)

お客様センターの営業時間外は、メールでのお問い合わせを24時間受け付けています。

Email:support@eenour.com

Tel:050-3122-4516

電話受付時間:平日10:00~17:30(13:00~14:30はお昼休み)

※上記時間以外のお電話はご遠慮願います。

デモ機貸出サービス

メディア取材、コラボ依頼の受付でも承ります。弊社が取り扱う製品のお貸出し・ご提供やメディア取材・広告関連のお問い合わせについて受け付けています。

Email:marketing@eenour.com

仕入れをご希望のお客様へ

EENOURで取り扱う製品の仕入れをご希望のお客様に向け、卸価格にてご提供しております。

ポータブル電源、発電機などの販売事業を新たに行うなど様々なご要望・状況に対応いたします。商社ならではの柔軟な発想で、付加価値の高いオリジナル商品企画やサービスの提供を行っております。

特約販売店として契約いただいた代理店様につきましては『大量購入』『入札案件』といった案件のご相談について最大限の対応を行っているほか、製品説明の難しい機材についての商談では、web会議システムを通じた営業同行も実施しております。

EENOUR販売していただける小売店様、販売代理店様を募集しております。

または、大型店スーパー(GMS)やデパート(百貨店)のバイヤーの方々、ぜひご連絡ください。

Email:business@eenour.com

修理のご依頼について

● 保証期間中の保証範囲については保証書をご確認ください。

● ネット販売店が独自に定める「延長保証サービス」をご利用のお客様は、お買いあげの販売店にご依頼ください。

※ EENOURに直接修理をご依頼いただいても有償修理となり延長保証の適用はできかねます。

● 点検作業の結果、商品の故障ではなく取扱い説明や外部の影響と判明した場合は、保証期間中でも有料となります。

お問い合わせ