特定商取引法に基づく表記

EENOURストアで取り扱う商品・サービスのうち、当社が販売者の商品・サービス(当社が提供するサービスに限る)について、「特定商取引に関する法律」第11条に基づき、次のとおり明示します。

【販売価格】

商品・サービスのウェブページ上に掲載します。

【商品代金・サービス料金以外に購入者が負担すべき金銭】

  • 全国基本送料無料 (*離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。)
  • 支払手数料
  • 代金引換手数料
  • 分割払手数料
  • 振込手数料

【商品代金・サービス料金の支払方法と支払時期】

支払方法は、EENOURストアのウェブページ上での注文手続中に利用可能なものを画面に表示する方法、またはその他の方法により案内します。お客様は、各支払方法によって定まる支払時期までに支払うものとします。
  • 取り扱い中(商品・サービスや注文手続によっては利用できない場合有り)の支払方法
  • クレジットカード 以下のクレジットカードがご利用いただけます。 VISA、Master、JCB、アメリカンエクスプレス ※お支払いは翌月一括払いとさせていただきます。 ※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。 ※クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。 ※クレジットカード決済にかかる手数料は、EENOURが負担します。 ※デビットカードやチャージ式カード等、クレジットカード以外のカードはご利用いただけません。
  • コンビニ決済 ※300,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません
  • Pay-easy ※999,999円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

【商品のお届け時期・サービスの提供時期】

EENOURストアのウェブサイト上に表示する等の方法により時期(期日、期間、要日程調整、目安等の場合も含む)を案内します。 基本的に指定日が無ければご注文確認後1〜5日営業日以内で発送致します。

【商品の返品】

受領した商品に不備・不具合等があるかないかに関係なく、次の(ア)から(カ)の全てを満たす場合に限り、お客様都合により返品できます。 ア)物品であること イ)開封・開梱または使用していないこと ウ)受注生産商品または書籍でないこと エ)キズや破損が生じた商品でないこと(当社の責によるものは除く) オ)到着後7日以内に当社が指定する方法で当社に連絡すること カ)その連絡日から数えて15日以内に、送料をお客様が負担のうえ、当社が指定する住所に返送すること

【商品の不備・不具合等(契約内容不適合責任)に関する特約】

当社から購入された商品につき不備・不具合等があった場合で、次の(ア)から(ウ)の全てを満たす場合、当社はその商品を交換します。ただし、当社において交換できない事情がある場合、お客様は、当該商品の返品・返金を当社に請求できるものとし、当社はそれに応じるものとします。 ア)物品であること イ)商品到着後8日以内(メーカー保証等の保証サービスが付帯していない商品の場合は30日以内)に当社が指定する方法で当社にその不備・不具合等の内容を連絡すること ウ)その連絡後、当社が指定する住所に速やかにその商品を返送すること(送料は当社が負担します) 当社から購入された商品・サービスの不備・不具合等について、その商品・サービス特有の条件(規約・約款の類を含む)において特に定める場合を除き、当社は上記に定める交換等以外の対応を行いません。なお、サービスに付帯してお届けした物品に問題があった場合には、適宜対応します。

【問い合わせ先】

EENOURストア お問い合わせフォーム
Tel:050-3122-4516

電話受付時間:月~金(祝日除く)11:00~13:00 ・ 15:30~18:00
※上記時間以外のお電話はご遠慮願います。
Email:support@eenour.com
特定商取引法に基づく表記