ポータブル電源回収受付フォーム

この度は、日頃より弊社製品をご愛用くださっている皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけ致しますことを、心よりお詫び申し上げます。

下記の案内をご一読いただき、製品回収にご協力いただけますようお願い致します。

▼対象製品

ポータブル電源 F4000 緑
2024年4月1日~2024年5月30日に販売された一部の製品
ポータブル電源 F4000黒
2024年4月5日~2025年4月24日に販売された一部の製品
ポータブル電源 P5000PRO
2023年11月30日~2024年6月19日 に販売された一部の製品

▼対象販路

EENOUR JAPAN公式オンラインストア /イーノウ Amazon公式ショップ /イーノウ 楽天公式ショップ /イーノウ Yahoo!ショッピング公式ショップ / 家電量販店 (家電量販店のECサイト含む)等

▼回収対象のご確認

お持ちの製品が回収対象となるかご確認ください。

シリアルナンバーを下記手順でご確認ください。

回収対象外の場合は、引き続き安心してご利用いただけます。

①シリアルナンバーを確認する方法
お手持ちのポータブル電源本体のシリアルナンバーをご確認ください。
下記画像の赤枠部分にある19桁の数字をご入力いただくと、製品が回収対象か判別できます。
※複数の製品をお持ちの場合は、それぞれのシリアルナンバーをご入力ください。
②お持ちの製品のシリアルナンバーを入力
※本判定フォームは日本で販売された製品のみが対象となります。他の国で購入された場合は、購入された国での案内をご確認ください
※回収対象製品で、シリアルナンバーがかすれている、消えてしまった、読めないなどの理由で確認できない方、及び手続きについてご質問等がござる方、こちらの窓口までご連絡ください。

「回収対象」と判定された場合は、下記の入力フォームに従い、回収キットをお申し込みください

▼「回収対象」と判定された場合、修理・回収お手続きの流れ

1.フォームに必要情報をご記入いただき、「修理」か「返金 (銀行振込) 」のご希望を選択し送信してください。

2.お申し込み住所に、回収箱をお送り致します。

3.回収箱は受付後、2週間以内に発送致します。

(※申し込み状況によりお待ちいただく可能性がございます)

[ 修理の場合 ]

ご返送いただいた製品の到着を確認後、順次修理して、発送いたします

※製品により修理時間の目安が異なりますので、修理センターに到着してから凡そ2週間ぐらい待つ場合がございます。

※弊社からの修理品の発送日より、通常保証期間12ヶ月を適用いたします。

[ 返金の場合 ]

ご返送いただいた製品の到着を確認後、順次返金手続きを実施します (到着から2週間程度お時間をいただく可能性がございます)

※申し込み状況によりお待ちいただく可能性がございます

※ご購入先に関わらず、銀行口座へのお振込にてご返金の手続きをさせていただきます。

▼手続きについてご質問等がございましたら、下記窓口までご連絡ください。

こちらでお問合せください

※上記リンクをクリックしても反応しない場合、support@eenour.jpまでご連絡をお願いします。

あなたがお持ちの製品は回収対象製品ですか?